ゲーム-ファミリー

 脱出ゲーム、とタイトルについていますしゲームのシステムとしてはそうですが、どこかから逃げるのではなく主人公の少年となってママに隠されたゲームを探し出す謎解きゲームの第二弾が登場しました。  独特かつ可愛らしい絵柄とちょっぴりシュールなネタが満載。難しくはないけど上手いことユーザーを嵌めてくる流れ

ゲーム-アドベンチャー

 とある寮の女の子の部屋を舞台にした脱出ゲーム。主人公はこっそりと部屋に入り込んだのはいいが、いざ、出ようとするとドアノブがなくなっていることに気付く・・・。ドアノブがなければ部屋から出ることはできない・・・。部屋に隠されたドアノブを探す冒険が始まる! 実写脱出ゲーム 女の

ゲーム-アドベンチャー

 法廷バトルが熱いアドベンチャーゲーム「逆転裁判」の4作目がスマホでリリースされました。先に5作目がリリースされていましたが、これで1〜5作目までをスマホでプレイできるようになりました。基本的な遊び方はシリーズを通して同じ。物語は「逆転裁判3」から7年後の世界。新しい主人公が法廷に立つ!